[OSASK 1149] Re: alekto3.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1147] alekto3. へのお返事です。

>  機能的な追加はほとんどなされていません。唯一の追加はBEEP音の制
>御です。改良のほとんどは、コードの整理に費やされてています。

  BEEP音!  となるとあとはキーボードのキーオンとキーオフが取得できるように
なれば楽器アプリが書けますねぇ…。

  ところで、この「運命」はひどく前衛的なアレンジがされているような…。も
ねさんのMSGも、ときどきつっかかるようなスクロールだったし、こんなモンなん
ですかねぇ?

>  このalekto3が、OSASK/AT ver.0.5の候補です。多くの方がテストし
>てくださるようお願いいたします。

  ちょっと動かしてみた程度ですが、問題はなさそうに思います。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |