[OSASK 1182] Re: megaira0.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2000/10/06 00:06:04 の「[OSASK 1179] Re:
 megaira0.」で書きました:

>megaira0 試しました。
>どうも不安定で、マウスを動かしながらカーソルキーを押すとほぼ確実に
>Hung up してしまいます。VM ware 上だけではなくて普通に起動した場合も
>です。

  ご報告ありがとうございます。おっしゃる通りです。

  原因は実に情けないものでして、ssizzのころと今とではレジスタの
利用状況が異なっていて、それを考えないで組み込んだのが失敗でした
。おかげさまで、すぐに直せました。お恥ずかしいです。

>あと VM ware 上でMUSIC1 を実行したら、
>INT 0x03 Break Point が出ることがありました。

  このときのレジスタの値が分かりましたら、ご報告ください。まあ、
megaira1が出た後でもかまいません。

  修正版はすぐに用意できますが、megairaの目標は「マウスが出る」
だけではないので、さらに改良を加えてからベータリリースしたいと思
っています。しばらくおまちください。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/