[OSASK 1181] guide5c

	こんにちは、ODPです。

忙しくてあまりOSASK-MLには顔を出してないので知らない人も多いかと
思います(笑)

それはともかく、川合さんにお願いしてguide5c(Beep制御を含むC版ライブ
ラリの解説とサンプル)をOSASK開発者向けのページにアーカイブをおいて
もらいました。

現在では開発環境がフリーでそろうのでアプリを開発してみたい方も
おられると思います。今回のguide5cはCで開発している方にとっては
必携の品だと思いますので、是非ダウンロードしてやってください。
また、開発者でない方も記念にどうぞ。

次は、guiguiを使ったコンソールエミュレータをUPしようと思っています。
一応スクロールできてますが、実用にはならないです(汗
ただプログラムするうちに便利なUtilityが少しできたので、サンプル的な
意味合いで役に立つかなという感じです。

こちらは来週あたりにはあげたいです。

それではまた
--
			川合堂開発部長
			ODP(shoe16 !Atmark! wizard.elec.waseda.ac.jp)