[OSASK 1185] はじめまして

はじめまして、KURと申します。
この度MLに参加させていただきました。
どうかよろしくお願いします。

megaila0はまだ実行しただけという感じで、特にマウス&カーソル問題
には気がつきませんでした。
それにしても、起動ディスクができたあたりから、
一気にOSらしくなってきた気がします。
これで複数のタスクが動くようになって画面がにぎやかになれば、
見た目でもアピールできるようになりますね。
とっても楽しみです。