[OSASK 1186] Re: はじめまして

  こんにちは、川合です。

KUR さんは 2000/10/12 16:36:02 の「[OSASK 1185] はじめまして」で
書きました:

>はじめまして、KURと申します。
>この度MLに参加させていただきました。
>どうかよろしくお願いします。

  僕の記憶違いでなければ、以前掲示板でご意見を頂いたことがあるよ
うに思います。

  こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

>それにしても、起動ディスクができたあたりから、
>一気にOSらしくなってきた気がします。

  ありがとうございます。

>これで複数のタスクが動くようになって画面がにぎやかになれば、
>見た目でもアピールできるようになりますね。
>とっても楽しみです。

  はい、頑張ります。うまくすれば、今月中にその状態が実現できそう
です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/