[OSASK 1188] pokon00.

  こんにちは、川合です。

  megaira1の作成は徐々に進んでいますが、ベータリリースにはまだ時
間がかかると思われます。それで、それまでなんの音沙汰もないのはさ
みしいので、megaira1がどんなものになるのか、ちょっとだけお見せし
ます。

  "pokon00"は、megaira1で「アプリケーション・ラウンチャー」とな
る部分の一部を取り出して、システムとの交信部分をうそっぱちのイン
ターフェースでごまかした、ただのアプリケーションです。平たく言え
ば、「次のバージョンはこんなのだよ〜」っていうのを紹介するための
アプリです。OSASK/AT ver.0.4以上で動きます。

  megaira1に搭載するバージョンは、"pokon00"とは異なりますが、多
分外見は同じになると思います。

  ・・・と、まあ、待ちくたびれてしまった方もおられるかもしれませ
んが、これで一息ついて下さい。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/