[OSASK 1187] Re: megaira0.

  こんばんは、川合です。

橋 さんは 2000/10/06 23:06:27 の「[OSASK 1183] Re: megaira0.」で
書きました:

  お返事が遅くなってごめんなさい。

>・マウス抜いて起動するとちとヤバいよ
> BINファイルの選択にも、エラーメッセージも出ないです。Ctrl+Alt+DELも効きません。

  うーん、これ、うちだと再現できないよ。どういう条件?

  僕が試したのは、マウスを抜いた状態で起動して(DOS経由)、その
ままマウスは抜いたまま。アプリは選択できたし、Ctrl+Alt+Deleteも
効くよ。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/