[OSASK 1210] Re: ieatta0.

Hidemi KAWAIさん、こんにちわ。

	2000年10月31日(火)[09:55:57] に、
	”[OSASK 1208] ieatta0.” で
	Hidemi KAWAI さんは書きました。

Hidemi KAWAI>   ieatta0は、一言で言うと「かなりの破壊力がある」バージョンです
Hidemi KAWAI> 。その破壊力というのは、もちろん、ベータテストしたときのインパク
Hidemi KAWAI> トの大きさを意味しています。ついにここまで来たか、と僕は少なから
Hidemi KAWAI> ず感慨をおぼえました。

インパクトありました。

Hidemi KAWAI>   ieatta0では・・・というよりもwinman01は、F9、F10、F11をサポー
Hidemi KAWAI> トしています。これらの意味するところは、
Hidemi KAWAI>   F9  : 一番下のウィンドウを一番上に持ってくる
Hidemi KAWAI>   F10 : 上から二番目のウィンドウを一番上に持ってくる
Hidemi KAWAI>   F11 : 一番上のウィンドウを動かす
Hidemi KAWAI> です。F10は、滅多に使いません(笑)。ウィンドウを動かすのは、マ

試しました。F10に関しては同感。

Hidemi KAWAI> ウスではなくカーソルキーです。移動先が決まったらEnterを押して下
Hidemi KAWAI> さい。相変わらず、マウスは役立たずで邪魔なだけの存在です(笑)。

私はこれで十分(笑)

Hidemi KAWAI>   ウィンドウのオーバーラップ処理は、十分に考慮されています(バグ
Hidemi KAWAI> がなければ)。これが、ぐいぐい00仕様のウィンドウオーバーラップ処
Hidemi KAWAI> 理です。

簡単に試したけど大丈夫そうだね。

Hidemi KAWAI>   マルチタスクをためそうと思って、2つのアプリを走らせると、シス
Hidemi KAWAI> テムがハングアップします。しかも、Ctrl+Alt+Deleteの再起動が効き
Hidemi KAWAI> ません。もちろん、再初期化もできません。リセットボタンを押すか、
Hidemi KAWAI> 電源ボタンを押さなければいけない状態になります。

3つ試そうとしたけど撃沈しました。
上記のErrorで画面灰色になってました。
Error表示が増えてるのかなぁ?

Hidemi KAWAI>   しかし、では、2つのアプリを立ちあげることは完全に駄目なのかと
Hidemi KAWAI> いうとそうではありません。HELLO.BINやMOVE2.BINなど、「ほとんど寝
Hidemi KAWAI> てばかりいる」ようなタスクであれば、ハングアップに陥る可能性は低
Hidemi KAWAI> いです(可能性が低いだけで、ハングアップしないとは言い切れません
Hidemi KAWAI> が)。COUNTUP1.BINなど不眠不休のタスクはすぐにぶっ壊してくれます
Hidemi KAWAI> 。もちろん1タスクのときは、どんなアプリでも問題ありません。

Hello+Move+Colorで撃沈。(PageProtect)
もねの旦那のMsgでも2つは無理だったね。
#起動まではしているようだけど、移動させて表示させるとOut
#指摘どおりCtrl+Alt+Del効かなかったです。

音は楽しかった(笑)

さて、アプリやめるにはやっぱり再初期化しかないのだろうか?

んと、関係ないけど800*600死んでいるみたいだけど・・・
#ちなみにいろいろあって今FireGL1000Pro(4MB)になってます。

橋 直行(Hahsi Naoyuki) mailto:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp