[OSASK 1212] Re: ieatta0.

  こんにちは、川合です。

N-H さんは 2000/11/01 01:28:45 の「[OSASK 1210] Re: ieatta0.」で
書きました:

>試しました。F10に関しては同感。

  でしょう?

>私はこれで十分(笑)

  そういってもらえると、少しうれしい。でも、マウスは絶対にサポー
トしなきゃいけないけど。

>Hello+Move+Colorで撃沈。(PageProtect)
>もねの旦那のMsgでも2つは無理だったね。
>#起動まではしているようだけど、移動させて表示させるとOut
>#指摘どおりCtrl+Alt+Del効かなかったです。

  ページ例外が出た?!・・・それ、全部レジスタ知りたい・・・特に
CS:EIP。

>さて、アプリやめるにはやっぱり再初期化しかないのだろうか?

  そうです、今のところは。ieatta中に何とかしたいとは思っています
。

>んと、関係ないけど800*600死んでいるみたいだけど・・・

  うん、殺した。生きている方がいい?・・・そうだよねえ、画面広く
なるもんねえ。まあ、生きかえすのは簡単。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/