[OSASK 1220] Re: ieatta0.

Hidemi KAWAIさん、こんにちわ。

メール送り忘れてた・・・

ので、別途IEATTA1でも試しとります。

	2000年11月1日(水)[11:03:46] に、
	”[OSASK 1212] Re: ieatta0.” で
	Hidemi KAWAI さんは書きました。

Hidemi KAWAI> >> ウスではなくカーソルキーです。移動先が決まったらEnterを押して下
Hidemi KAWAI> >> さい。相変わらず、マウスは役立たずで邪魔なだけの存在です(笑)。
Hidemi KAWAI> >私はこれで十分(笑)
Hidemi KAWAI>   そういってもらえると、少しうれしい。でも、マウスは絶対にサポー
Hidemi KAWAI> トしなきゃいけないけど。

まあ、気長に(笑)

Hidemi KAWAI> >Hello+Move+Colorで撃沈。(PageProtect)
Hidemi KAWAI> >もねの旦那のMsgでも2つは無理だったね。
Hidemi KAWAI> >#起動まではしているようだけど、移動させて表示させるとOut
Hidemi KAWAI> >#指摘どおりCtrl+Alt+Del効かなかったです。
Hidemi KAWAI>   ページ例外が出た?!・・・それ、全部レジスタ知りたい・・・特に
Hidemi KAWAI> CS:EIP。

何度か繰り返してますけどなんか再現しません。うーむ。
もうちょっと試してみるので、結果は後送します。

おかげでBreakPointはいっぱいできたけど、取っとく必要ある?

IEATTA1でも見つかりません。
あと、FD作った直後、ディスクを入れ替えずに
ColorC-HEllO-MOVEC1
で動かなくなったり(エラーメッセージなし)
とかありましたが、これはどうでしょう。

*Cとかを複数起動すると0では結構BreakPointで止まってたけど
1からはそれが結構少なくなってます。

Hidemi KAWAI> >さて、アプリやめるにはやっぱり再初期化しかないのだろうか?
Hidemi KAWAI>   そうです、今のところは。ieatta中に何とかしたいとは思っています

再現できないので困っているんですが、
Hello+Color+Moveで
F10切り替えとかめちゃくちゃやってたらいつのまにかColorが死んでた
ってのがありました。
われながら何やってそうなったのかわかんないのが怖い。
#もしかして起動したつもりになってただけだったりして(^_^;

Hidemi KAWAI> >んと、関係ないけど800*600死んでいるみたいだけど・・・
Hidemi KAWAI>   うん、殺した。生きている方がいい?・・・そうだよねえ、画面広く
Hidemi KAWAI> なるもんねえ。まあ、生きかえすのは簡単。

何の表示もなしに止まっているもんだからちと怖かったのです。
殺すならオプションも殺しといたほうがよろし。

でわ

橋 直行(Hahsi Naoyuki) mailto:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp