[OSASK 1217] ieatta1.

  こんにちは、川合です。

  大物のデバッグは済みました。あとは小物です。・・・ということで
、ieatta1をリリースします。

  主な特徴は以下の通り。

・ieatta1 = base_071 + timea071 + pione071 + winman01 + pokon04

・アプリケーションは最大8タスクまで起動可能。9つめを起動しようと
  しても無視されます。

・アプリケーションの終了はまだサポートしていません。

・800x600にもまだ対応していません。

・音楽演奏もおかしいまま。

・どんなタスクの組み合わせでもマルチタスクはできます。しかしcoun
  tup1やcntupc1は速度表示がおかしくなることがあります。・・・これ
  は、アプリが悪いんです。僕の設計が浅はかでした。そのうち、count
  up3を作ろうと思っています。

・ちょっとだけダイエット。

・デバッグ用の強制例外ボタンがイネーブルのまま。・・・ええと、ES
  Cのことです。押さないで下さい(笑)。

・相変わらず、役立たずなマウス。

・winman0をいじってないので、F10は有効なまま。

  なんだか、できてないところを紹介しているだけのような気がします
が、まあ、ieatta2では解消するつもりなので(一度に全部を解消する
ことはできないかもしれませんが)、ご了承ください。

  総じて、破壊力は小さくなったといえるでしょう(笑)。というのは
致命的なバグ(死に至る=ハングアップする、ようなバグはなくなった
という意味で)はなくなりましたし、もうマルチタスクするのはどんな
感じかieatta0で察しがついていますからね。

  今回は、「それでは、お楽しみください」です。まあ、バグがあった
としても、とりあえず笑って許せる範囲でしょうから。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/