[OSASK 1218] Re: ieatta1.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2000/11/02 11:30:51 の「[OSASK 1217] ieatta1.」
で書きました:

>  大物のデバッグは済みました。あとは小物です。・・・ということで
>、ieatta1をリリースします。

  ・・・と言ったものの、どうやら話はそんなに簡単ではないようです
。i486SX/25MHzマシンでは問題無いのですが、K6/300MHzでやると結構
ぼろぼろです。

  1回目: CS:EIP = 20:43C で INT 0x0D。
  2回目: CS:EIP = 20:BE1 で INT 0x03。

というひどい結果に終わりました。どちらもCtrl+Alt+Deleteは効きま
すが、こんなのが頻繁に起こるようでは、ちっとも「楽しめ」ません。
期待させてすみませんでした。

  どちらの例外もCSが20で起きています。これはGAPIです。そういえば
GAPIの仕様は古く、ASKAで書かれていません(アセンブラ)。これを機
に全面的に書き直す気になりました。

  ということで、GAPIの書き直しにはじかんがかかりますので、しばら
くお待ちください。

  GAPI以外で例外が発生しましたら、是非詳しく教えて下さい。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/