[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[OSASK 1226] Re: ieatta2.



Hidemi KAWAIさん、こんにちわ。

	2000年11月4日(土)[11:03:25] に、
	”[OSASK 1225] ieatta2.” で
	Hidemi KAWAI さんは書きました。

Hidemi KAWAI>   奇跡が起きたので、ieatta2をベータリリースします。

ということで落としました。落としただけで試してませんけど(笑)

Hidemi KAWAI>   奇跡というのは、どこも直していないのに、一番厄介なバグが直って
Hidemi KAWAI> しまったからです。こうなるとieatta1でうまくいかなかった理由は、
Hidemi KAWAI> 僕のビルドミスなのかなあ?

うーん、私はアーカイブ解凍したのでやってますので、わかんない・・
ieatta0は・・・あ、自分でビルドしてますねぇ。これはもしかして
私のビルドミス?

Hidemi KAWAI> ・グラフィック描画ルーチンをbaseから分離。ついでに高速化。この高
Hidemi KAWAI>   速化は主にウィンドウ描画が速くなっただけ。文字表時速度は変わっ
Hidemi KAWAI>   ていない。

で、vgaのドライバだけ落とせないようだったのでお知らせ。
vgadrv00.lzhがだめでした。

Hidemi KAWAI>   さて、本当に直ったのかなあ・・・と心配なんですが、まあそれを確
Hidemi KAWAI> かめるためにベータテストは存在するわけで、ここは皆さんからのご報
Hidemi KAWAI> 告を待ちたいと思います。

取り合えずieatta2の既にビルドしているので試します。

でわ

-+++++++++-+++++++++-+++++++++-+++++++++-+++++++++-+++++++++
橋 直行(Hahsi Naoyuki) mailto:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp
-+++++++++-+++++++++-+++++++++-+++++++++-+++++++++-+++++++++