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[OSASK 1225] ieatta2.
こんにちは、川合です。
奇跡が起きたので、ieatta2をベータリリースします。
奇跡というのは、どこも直していないのに、一番厄介なバグが直って
しまったからです。こうなるとieatta1でうまくいかなかった理由は、
僕のビルドミスなのかなあ?
うちでは今のところ、i486SX、K6のどちらでも問題が出ていません。
どこも直していないとはいっても、いくつかの改良点はもちろんあり
ます。
・グラフィック描画ルーチンをbaseから分離。ついでに高速化。この高
速化は主にウィンドウ描画が速くなっただけ。文字表時速度は変わっ
ていない。
・pioneer0も増設されたグラフィックコマンドを使うように数バイト改
良して、高速化に寄与。
・winman0にバグがあったので修正。
・800x600に対応。
・新グラフィック描画ルーチンには、マウスカーソル表示ルーチンがま
だ入っていないので、マウスは出てこない。
・ieatta2 = base_072 + timea071 + vgadrv00 + pione072
+ winman02 + pokon04
さて、本当に直ったのかなあ・・・と心配なんですが、まあそれを確
かめるためにベータテストは存在するわけで、ここは皆さんからのご報
告を待ちたいと思います。
それでは。
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川合 秀実(KAWAI Hidemi)
川合堂社長 / OSASK計画総指揮 / カーネル開発班
E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/