[OSASK 1225] ieatta2.

  こんにちは、川合です。

  奇跡が起きたので、ieatta2をベータリリースします。

  奇跡というのは、どこも直していないのに、一番厄介なバグが直って
しまったからです。こうなるとieatta1でうまくいかなかった理由は、
僕のビルドミスなのかなあ?

  うちでは今のところ、i486SX、K6のどちらでも問題が出ていません。

  どこも直していないとはいっても、いくつかの改良点はもちろんあり
ます。

・グラフィック描画ルーチンをbaseから分離。ついでに高速化。この高
  速化は主にウィンドウ描画が速くなっただけ。文字表時速度は変わっ
  ていない。

・pioneer0も増設されたグラフィックコマンドを使うように数バイト改
  良して、高速化に寄与。

・winman0にバグがあったので修正。

・800x600に対応。

・新グラフィック描画ルーチンには、マウスカーソル表示ルーチンがま
  だ入っていないので、マウスは出てこない。

・ieatta2 = base_072 + timea071 + vgadrv00 + pione072
           + winman02 + pokon04

  さて、本当に直ったのかなあ・・・と心配なんですが、まあそれを確
かめるためにベータテストは存在するわけで、ここは皆さんからのご報
告を待ちたいと思います。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/