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[OSASK 1227] Re: ieatta2.



Hidemi KAWAIさん、こんにちわ。

	2000年11月4日(土)[11:03:25] に、
	”[OSASK 1225] ieatta2.” で
	Hidemi KAWAI さんは書きました。

Hidemi KAWAI>   奇跡が起きたので、ieatta2をベータリリースします。

落としたので試しました。

Hidemi KAWAI> ・グラフィック描画ルーチンをbaseから分離。ついでに高速化。この高
Hidemi KAWAI>   速化は主にウィンドウ描画が速くなっただけ。文字表時速度は変わっ
Hidemi KAWAI>   ていない。

体感は・・・わからなかったっす。

Hidemi KAWAI> ・800x600に対応。

FireGLがぢつはゾンビであることが判明。
#今回もやっぱり前回の報告と同様の状況だった。他の人のレポート望む。

Hidemi KAWAI> ・新グラフィック描画ルーチンには、マウスカーソル表示ルーチンがま
Hidemi KAWAI>   だ入っていないので、マウスは出てこない。

でした。

Hidemi KAWAI>   さて、本当に直ったのかなあ・・・と心配なんですが、まあそれを確
Hidemi KAWAI> かめるためにベータテストは存在するわけで、ここは皆さんからのご報
Hidemi KAWAI> 告を待ちたいと思います。

んと、こんなんでました。
0X3 BreakPoint
CS:EIP 00C7:000009CE
EAX 00000001 ECX 00001060 EDX 0000105C EBX FFFFFFFF
ESP FFFFFFB6 EBP 00000BE0 ESI 00000100 EDI 00000000
TSS 00007000 TR  00000160
countup1
countup2
cutupc1
countdown
の順に立ち上げて、F9とか適当に押してたら上のError
で、エラーが出てもアプリ自体は走ってて、
countup2とsountdownは表示が更新されてました。
ただし、再現しなかった・・・
で、「再読み込み」で復帰しました。
あと、再現チェック中に、countup1の下の表示が
灰色の文字になってました。F9押してると一瞬黒くなるけど。

でわ

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橋 直行(Hahsi Naoyuki) mailto:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp
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