[OSASK 1240] revers01.

  こんばんは、川合です。

  予定通り、revers01をベータリリースします。

  この版から、humanの「待った」ができます。PageUp/PageDownで、
undo/redoです。

  com-2〜com-4までが追加されました。まあ、少しはマシになったとい
う程度の強さですが。油断すれば、普通の人は負けます。そのくらいの
強さです。

  ちなみに、僕は精いっぱい考えてもcom-4にはなかなか勝てません。
勝てるのは、数十回に一度くらいです。・・・でも、そのcom-4もとて
も強いというわけではなくて、時々問題手を打ってくれたりします。こ
れは多分バグです。

  この思考ルーチンは僕が5年前に書いたもので、デバッグする気がお
きないほど汚いプログラムです。そのうち、きれいで速くてもっと強い
やつを作るつもりです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/