[OSASK 1258] Re: base_074.

  こんにちは、川合です。

Masaaki Koyanagi さんは 2000/11/22 12:46:52 の「[OSASK 1257] Re:
 base_074.」で書きました:

> osalink0 でリンクしたものをVMware上で少しだけ試しました。
>countup2を起動するとやはり重くなりますが、
>以前のアクティブウインドウの切替時にウインドウ関係の情報が
>おかしくなるパグは出ませんでした。

  ご報告ありがとうございます。ieatta3で一番時間をかけた部分がこ
こだったので、とても安心しました。

  ちなみに、winman0.cの485行目〜496行目をご覧になればわかるよう
に、切り離したらその直後につないでいます(笑)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/