[OSASK 1312] Re: bucstual0.

Hidemi KAWAI さんにお返事ですよぉー

>  bootable CD-ROMってどうやって作ったらいいんでしょうか?実は、
>僕にはぜんぜん分かりません。そのうち、これも勉強しないと・・・。

今日たまたまネット散策してたら、仕様書へのリンクを見つけました。
・・・けど、そのまま見なかった。どこだっけな?

FD Image をファイル化して焼き込むだけなので、
あとはライティングソフトの仕事だと思いますけど(^^;;

---
なべちゃん !Atmark! abk   (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)