[OSASK 1326] お知らせ.

  こんにちは、川合です。

  最初のバージョンがリリースされてから沈黙が続いているbucstualで
すが、次のバージョンのリリースはもう少し時間がかかりそうです。

  これに伴い、OSASK/AT ver.0.8も延期して、1/10頃に一般公開するこ
とにします。

  次に、現在の状況をお知らせします。

  [OSASK 1319]でお知らせした方向で開発が進んでいます。一応、仮想
86モードを利用した簡易エミュレーターのコアはできました。テストも
成功しました。

  今、引っかかっているのは、仮想86モードタスクと他のタスクとのコ
ミュニケーションに関する部分です。実は、その検討中にシグナル処理
の設計の甘さが露呈しまして、一部設計を見直しています。これにより
シグナル周りの仕様は変更されますが、アプリケーション仕様ぐいぐい
00には影響しません。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/