[OSASK 1338] Re: bucstual0.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2000/12/17 22:20:52 の「[OSASK 1314] Re:
 bucstual0.」で書きました:

>VM ware 上で試したのですが、BEEP音が出ません。
>IEATTA4ではちゃんと出ました。
>何か変わったのでしょうか?

  これについてですが、base_083のバグ修正が関係しているかもしれま
せん。もし、最初のアプリでは音が出るのに2つ目のアプリでは音が出
ない、といった症状でしたら、base_083で修正されているかもしれませ
ん。そうではなくて、最初からまったく音が出なければ、原因不明のま
まです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/