[OSASK 1340] Re: bucstual0.

Hidemi KAWAI wrote:

小柳です。

>   こんばんは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2000/12/17 22:20:52 の「[OSASK 1314] Re:
>  bucstual0.」で書きました:

>   これについてですが、base_083のバグ修正が関係しているかもしれま
> せん。もし、最初のアプリでは音が出るのに2つ目のアプリでは音が出
> ない、といった症状でしたら、base_083で修正されているかもしれませ
> ん。そうではなくて、最初からまったく音が出なければ、原因不明のま
> まです。
>
>   それでは。

bucstual2 をVMware上で試しましたが、
MUSIC0 では音が出るのに MUSIC1-4 では音が出ない
という状況です。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)