[OSASK 1344] Re: setvga0.

  こんばんは、川合です。

N-H さんは 2001/01/06 22:08:46 の「[OSASK 1341] Re: setvga0.」で
書きました:

(setvgaのオプション機能の追加)
>確かに自分で作ってもいいかな、とかいうと、
>作ってね〜とか言われそうだなぁ(笑)

  うんうん、僕なら言うな(笑)。じゃあ、「作ってね〜」(笑)。

  っていうか、devlistのソースと[OSASK 1303]があれば、setvgaなん
ざ誰にでも作れるようなプログラムです。まあ、皆さんお忙しいから、
僕が作ることになりましたが・・・。

>バイナリよりはるかに楽です。

  おお、それはよかった。作った甲斐があったな。

>あとdevparam.txtの追加の仕方とか一応明記しておく必要があるのでは?
>#まあ、みたらわかるけどね

  うん、もちろん書いておくよ。これらはOSASK/AT ver.0.8のドキュメ
ントを書きながら書くつもりだったので、まだ書いてないだけです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/