[OSASK 1356] ASKAのソース(Re:music.asmのプログラミング)

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/01/12 08:34:26 の「[OSASK 1355] Re:
 music.asm のプログラミング」で書きました:

>http://www.imasy.or.jp/%7Ekawai/osask/developers.html
>のsetvga1p のダウンロードのリンク先が、
>devlst1p.lzh になっています。

  ご指摘ありがとうございます。直しておきます。

>ASKA のソースが公開されて、簡単な修正で直せるのならやってみたい
>ですが、難しそうですね。

  そういえば、作者のODPさんから、公開してもいいって言われたんだ
よなあ。どんな風に公開してほしい???(OSASK-ML内限定?、一般公
開?)>ODPさん

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/