[OSASK 1360] Re: ASKAのソース(Re: music.asmのプログラミング)

        こんにちは、ODPです

研究室のスキー合宿から帰って参りました。
なんか、行っている間にまたまた申し訳ない状況になっていたようで(汗

    Hidemi KAWAIさんの「[OSASK 1356] ASKAのソース(Re: music.asmのプログラミング)」というメールに返信

>  そういえば、作者のODPさんから、公開してもいいって言われたんだ
>よなあ。どんな風に公開してほしい???(OSASK-ML内限定?、一般公
>開?)>ODPさん

ドキュメントなどが適当ですが、ソース付きでばんばん公開しても
いいです。ただ、作った自分でさえ現在の所デバッグ不能なので
注意を要します。

…って、どこに公開すればよいのでしょうか?>社長

それではまた
--
			早稲田大学電気電子情報工学科松山研
			今原 修一郎