[OSASK 1418] v98ソース公開.

  こんばんは、川合です。

  TownsOS用のPC-9801VXエミュレーター、通称「V98」のソースを一般
公開しました。

  この話題はOSASK-MLにはそぐわないかもしれませんが、このMLの読者
にはTOWNSユーザーが何人かおられるので、あえてこの発言をしました
。今回だけにしますから、お許しください。

  ダウンロードは、

    http://www.imasy.org/~kawai/download.html

からできます。

  また、川合堂のwebページを管理してくださっているもねさんにお願
いです。川合堂のv98のページで、ソースがダウンロードできるように
なったことを告知して、上記ページにリンクしてください。お願いしま
す。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/