[OSASK 1434] ベータ版ダウンロードページ(Re:soko01).

  こんばんは、川合です。

nabe さんは 2001/02/02 00:09:09 の「[OSASK 1432] Re: soko01.」で
書きました:

>これはどこにあるのでしょうか?
>メールを軽く探した限りは、最近はないようで(汗)

  まことにごもっともな質問であります。これは純粋に僕の落ち度です
。すみません。

  最後にベータ版のダウンロードページを紹介したのは[OSASK 1303]で
して、もう100番以上も前になってしまいました。

  ・・・ということで、改めて紹介します。

  ベータ版のダウンロード場所は、

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/beta_ver.html

です。

  上記のページでリリースされているプログラムの著作権は川合堂にあ
ります。許可なく転載することは禁止します(一般公開版は、許可なく
転載していただいてかまいません)。

  また、このベータ版のダウンロードページURLもMLのメンバー以外に
は教えないでください。リンクも禁止します。

  このようなきつい制限は、ベータ版にはバグが多く、危険度もかなり
あると思われるからです。したがって、MLメンバー以外の人が注意を受
けずにベータ版を入手したり、テストしたりはしないようにするという
方針をご理解ください。もし、危険でもいいからベータ版をテストして
みたいという方がMLメンバー以外におられましたら、このOSASK-MLのメ
ンバーになるのをすすめてください。

  ベータ版ページのプログラムやデーターには著作権情報なども面倒な
ので入れていません。これは基本的に再配布禁止です。そういう扱いを
してください。

  しかし、このベータ版の存在そのものは秘密でもなんでもありません
から、テストの様子や感想をMLメンバー以外に話したり伝えたりするの
はかまいません。OSASK-ML以外の場所でベータ版ページのデーターを引
用することも認めます。