[OSASK 1435] Re: 川合堂ライセンス-01.

  こんばんは、川合です。また自己レスです。たびたび済みません。

Hidemi KAWAI は 2001/02/01 15:48:04 の「[OSASK 1429] 川合堂ライ
センス-01(Re: ASKAのソース).」で書きました:

>  いろんな人から話を聞くと、クリックしなくても所定のページに飛ば
>すためのタグがあるそうなんですが、僕は無学なためにそのタグが分か
>りません(そういうページをみつけてソースをみようと考えたこともあ
>ったのですが、アクセスした瞬間に飛ばされてしまって、ソースが読め
>ないんです・・・笑)。どなたか、教えてください。

  これについてですが、文字化けさせない方法が分かったので、ジャン
プするタグを知る必要は無くなりました。協力してくれた橋さんにお礼
申し上げます。