[OSASK 1459] Re: soko01.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。

>   書いてほしいことは、タイトル「オープンソースまつり 2001 記念
> OSASK/AT ver.0.9特別版」(例)と、OSASKページへのURLと提供者。
> 提供者は橋さんの名前でもいいし、川合堂でもいいし、嘘じゃなけれ
> ばなんでもいいです。

私もこれくらいでいいかと思います。

>   それ以上書いてもごちゃごちゃするだけになると思う。まあせいぜ
> い、"詳しい使い方は、「readme.txt」に書かれています"みたいなこ
> とを書くくらいがいいんじゃないかな?

readme.txt にもURLを書くと思いますが、
川合堂やOSASKページへのインターネットショートカットのファイル
を入れるとより親切ではないでしょうか。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"