[OSASK 1458] Re: soko01.

  こんばんは、川合です。

N-H さんは 2001/02/04 20:55:21 の「[OSASK 1454] Re: soko01.」で
書きました:

>別に出しても良いです。舞台に引っ張り上げても期待しないでくださいってことです。

  なんだ〜。それならそうと言ってくれればわかりやすかったのに。

  んじゃあ、お名前は入れさせていただきます。

>そのためにDVカメラとか借り出すんぢゃないかぁ(笑)

  な、なるほど。そうであったか(笑)。

>ホールみたいなところでプロジェクタ、それも100人にちょっと足りな
>いくらいのサイズでしょう・・・
>うん、プロジェクターに期待しないほうがいい。
>はっきり言って見える代物ではない。
>もしやるならコントラストかなり高めに、大文字使わないとわかんない。

  いや、それは十分に承知しています。font size="7"を多用して、小
さいやつでもfont size="6"にしかしないつもりです。

>ということで先走ってこうてきました。40枚。

  むう、やるな(笑)。

>あとラベル用のシールも。会社で印刷コピーかましてきます。
>ということで何打とうか?

  書いてほしいことは、タイトル「オープンソースまつり 2001 記念
OSASK/AT ver.0.9特別版」(例)と、OSASKページへのURLと提供者。
提供者は橋さんの名前でもいいし、川合堂でもいいし、嘘じゃなけれ
ばなんでもいいです。

  それ以上書いてもごちゃごちゃするだけになると思う。まあせいぜ
い、"詳しい使い方は、「readme.txt」に書かれています"みたいなこ
とを書くくらいがいいんじゃないかな?

>あと、レーザーポインタで認識できるかが非常に不安。
>ということで一応アンテナ持ってきます。
>#あ、これ先生とかが使うような「ペン形」のアンテナではなく
>#本物のアンテナだってだけで、指し棒にできないかなとか。
>##って私実際使ったんですが。

  なるほど、そういう意図であったか。

  うん、僕は実はレーザーポインタが嫌いなので、そのアンテナを使
わせてくれるならそっちがいいな。

>それ以前にPC経由しているならマウスポインターで十分とか言う話も(笑)

  いや、僕はマウスでポイントするのが好きじゃないので、是非アン
テナを使いたいです(笑)。