[OSASK 1467] Re: memorial disk(Re: soko01).

小柳です。

本題を書き忘れました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>

>   4.収録するアプリはとりあえず、pack003とpack004と小柳さんが作
>       ってくれたsworldだけでいいと思う。ソースはいらないもん
>   5.そんでもって、再配布の便宜のために、
>       ・osat09r.lzh
>       ・pack003.lzh
>       ・pack004.lzh

pack004 に入っている aball2.bin はボールを下からパドルに当てた時に
はねかえらずに、上へ突き抜けるというバグが存在します。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/aball2.lzh
に修正したソースとバイナリを置いたので、お手数ですが入れ換えて下さい。

バージョンを上げようと思ったのですが、画面の文字の書き換え方法が
分からなかったので、aball02のままになっています。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"