[OSASK 1468] Re: memorial disk.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/06 23:23:26 の「[OSASK 1467] Re:
 memorial disk(Re: soko01).」で書きました:

>pack004 に入っている aball2.bin はボールを下からパドルに当てた時に
>はねかえらずに、上へ突き抜けるというバグが存在します。
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/aball2.lzh
>に修正したソースとバイナリを置いたので、お手数ですが入れ換えて下さい。
>
>バージョンを上げようと思ったのですが、画面の文字の書き換え方法が
>分からなかったので、aball02のままになっています。

  あー、確かにあれじゃあ直せませんね。すみません。

  修正を加えたからにはバージョンを変えるべきだというのが僕の方針
で、aball2が二種類存在するのはまずいということで、急いでaball3を
作ってアップロードしました。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/download2.html

にあります。