[OSASK 1476] Re: atropos3.

Hidemi KAWAI さんへ

>  どうしたらいいでしょう。この0x00というのは、この状況ではありえ
>ない値で、僕自身も困っています。これをNACKキャラクター扱いして、
<略>
>  もし、マウスを交換できるなら、他のマウスでも試してみてほしいで
>す。

マウスを変えてもダメでした。チップの仕様でせう、おそらく。
(私のマザーボードがバクバク? まさか……(^^;;)

もし、マウスのコマンド資料と、簡単なI/O処理を送って頂ければ
ディバガでおっかけますけど……。

>  Windows上で起動ディスクが作れるようになるのは魅力的です。是非
>、そのソフトのダウンロード先を紹介してください。

私は DOS上ではもっぱら fd2f というソフトを使ってます。
AT でも TOWNS でも 98 でも Win95/NT DOS窓でも動作した……はずです。
Windows の GUI なツールはいくつかあることは知ってますが、
私はもっぱら DOS ですので、ベクターで探すのが一番かと……

#ん? 1.44 と違うということは、配布ディスクは一枚一枚作成したの
 だろうか……。ごくろうさまです……。

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)