[OSASK 1479] Re: srcat09.

小柳です。

pokon0.bin と winman0.bin がサイズが同じなのに
binat09 の中のものと一致しないのでおかしいと思っていたら、
lcc.exe が
2000/12/28  18:43              451,584 lcc.exe

と新しくなっていました。

もしかしたら、これが原因なのかもしれないのですが。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/09 23:35:11 の「[OSASK 1472] Re:
>  srcat09.」で書きました:

>   それで、fdcdrv08だけをアップロードしました。
>
>     http://www.imasy.org/~kawai/osask/developers.html

これにさしかえてビルドすると一応動作するようになったのですが、
またおかしいところがあって、
REVERS01.EXE だけ選択してリターンを押しても起動しません。
(画面変化がない。)

また、makelib.bat でsysgg00.libをビルドすると
8610 バイトで、もともと入っている 8628バイトと異なります。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"