[OSASK 1474] Re: srcat09.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/09 23:35:11 の「[OSASK 1472] Re:
 srcat09.」で書きました:

>genko02 を見ましたが、とてもシンプルで分かりやすいと思います。

  ありがとうございます。

>最初の理想を語って現状を見せた時に観客がどう反応を示すかは、人それぞれ
>違うので実際にどういう反応になるのか見当が付きません。
>ですからこれ以上のことは私には言えません。すみません。

  まあ、どうにかなるでしょう。

>(1)fdcdrv0.ask, keymos0.ask, timerdrv.ask で
>asmout("include ../inc.asm");
>となっているが、inc.asm は同一ディレクトリにあるので、
>asmout("include ./inc.asm");
>に変更しました。

  これは、僕の環境では親ディレクトリにあったからなんですが、もち
ろん必要に応じて書き換えていただいてかまいません。

>(2)OSALINK.OPT をOSASK.EXEを構成する各モジュールの定義から
>自動生成するようにしました。

  そんなこともできるんですか・・・。すごいですねえ。

>fdcdrv0.bin が正しく生成できないため、 OSASK.EXE を実行すると
>ディスクアクセスするところでハングアップしてしまいます。
>binat09 から fdcdrv0.bin のみをコピーしてosalink0すると、正常に動作する
>ので問題はこのモジュールのみです。

  ご指摘ありがとうございます。調べてみました。

  おっしゃるとおり、いじりかけのバージョンが混入してしまったよう
です。すみませんでした。

  それで、fdcdrv08だけをアップロードしました。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/developers.html

  これで大丈夫だと思います。