[OSASK 1498] Re: dornick1.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   dornick1をベータリリースします。

1.44MBで起動ディスクを作ってVMware上で直接起動できることを確認しました。
もちろんVESAは無効にしてですが。

> ・pokon07aの改良点と[OSASK 1487]のInsertの機能をpokon08に追加

確認しました。

> ・TAPIのバグフィクス

ちなみにどんなバグだったのでしょうか?

>   今後の開発方針は、
>
> ・バージョン表示に対応
> ・グラフィック描画に対応
> ・例外状況の表示をウィンドウ内に
> ・マウスサポートの強化
> ・キー入力シグナルの設定を強化

なんだか楽しそうな項目が並んでいますね。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"