[OSASK 1516] dornick2.

  こんにちは、川合です。

  どうにかこうにか、dornick2をリリースできるところまでこぎつけま
した。特徴は以下の通りです。

・グラフィックコマンドに対応
・なべちゃんさん向けマウス周り改良第2弾

  で、「グラフィックコマンドに対応」などと言っても、対応アプリが
なければ全く面白くありません。そんなわけで、対応アプリを用意しま
した。それが、boxes00です。

  boxes00はグラフィック版のhelloというべきもので、つまりはウィン
ドウの中にちょっとした模様が出て、それでおしまいです。自分で言う
のもなんですが、つまらないですね(笑)。

  しかし、boxes00には取り柄があります。それは、サイズです。「ま
たかよ〜」って言われそうですが、そう、僕はサイズにこだわっている
んです(笑)。ちなみに、サイズは536バイトです。helloよりは大きい
ですが、536バイトのアプリケーションであの模様を書くのは、どんなO
Sにでもできるような簡単なことじゃないと僕は思っています。

  増設されたグラフィックコマンドに関する詳しいコマンドの説明は近
日中にアップロードしたいと思っています。