[OSASK 1517] Re: dornick2.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   どうにかこうにか、dornick2をリリースできるところまでこぎつけま
> した。特徴は以下の通りです。

何故か、直接起動ディスクの作成をdornick2上ですることができませんでした。
(EXEを読み込んだ後フォーマットするというメッセージが表示されない。)

また 0x534 を1にしてもVMware 上で立ち上げることができず、Internal
Monitor error が出ました。

> ・グラフィックコマンドに対応
> ・なべちゃんさん向けマウス周り改良第2弾
>
>   で、「グラフィックコマンドに対応」などと言っても、対応アプリが
> なければ全く面白くありません。そんなわけで、対応アプリを用意しま
> した。それが、boxes00です。
>
>   boxes00はグラフィック版のhelloというべきもので、つまりはウィン
> ドウの中にちょっとした模様が出て、それでおしまいです。自分で言う
> のもなんですが、つまらないですね(笑)。

グラフィック確認しました。

ソースをぱっと見たところでは、他のウインドウに隠された後再び前面に出た
り、
移動した後はRedrawのシグナルを受信して、もう一度最初から描画するように
なっているように読めますが合っているでしょうか?

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"