[OSASK 1529] Re: dornick3.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/21 22:13:07 の「[OSASK 1528] Re:
 dornick3.」で書きました:

>マウスに関してなのですが、ふと思いついてマウスを抜いたまま起動して
>その後挿しても再初期化(CTRL+ALT+INSERT)を行わない限り有効になりません。
>確か昔は大丈夫だった気がするのですが。

  ご報告ありがとうございます。

  ご指摘の通り、この機能がバグのせいでうまく働いていませんでした
。修正には成功したのでdornick4では機能するはずです。

> [...]
>システムイメージのみを復写すると問題なくOSASKが起動します。
>  多分 IO.SYS の部分がそのまま OSASK.EXE に書き換わるのだと思います。
>SYS.COM で元に戻るでしょう。この、OSASKアプリケーションと
>システムイメージとOSASKBS1.BINをWindows起動ディスク作成後にコピーして
>OSASKをDOS経由で起動した後、そのディスクのシステムイメージのみを
>置き換えてOSASK起動ディスクを作成する方法は、アプリをコピーする手間が
>なくなるので少しは楽になるかもしれません。

  なるほど。これは使える「技」かもしれません。

  時々ウィンドウの上下がおかしくなる問題がありましたが、あれは解
決しました。dornick4にご期待ください(笑)。