[OSASK 1530] dornick4.

  こんばんは、川合です。

  dornick4のベータリリースです。すでに報告されているバグを解決し
ています。

・ウィンドウの重ねあわせがおかしくなるバグを修正。
・PS/2マウスのプラグアンドプレイが動作しなくなるバグを修正。
・マウスカーソルが時々消えてしまうバグを修正。
  このバグは、以下の画像の中にマウスカーソルが見当たらないことか
  ら発見されました。
    http://www.imasy.org/~kawai/osask/osat09c.gif
・pokon08で、起動ディスクのデフォルトを1.44MBフォーマットにして
  、赤い方を特別フォーマットにしました。
・boxes00にもバグがあったので、boxes01をリリースします。

  boxes00のバグは、シグナルボックスのポインタが正しく設定されて
いないというもので、このせいでどのシグナルが来ても再描画シグナル
扱いをしていました。

  本当はもっと機能を追加したいところですが、機能を追加すればそれ
だけバグが混入してしまう恐れがあるので、dornickはこれが最後のバ
ージョンになる予定です(もちろん、バグが見付かれば修正します)。
そんなわけで、これがOSASK/AT ver.1.0の候補です。チェックをよろし
くお願いします。

  近いうちに、ソースもまとめます。しばらくお待ちください。

  また、直接起動ディスクを作らないで、「OSASKはDOSがないと起動で
きないOSだ」という意見を言っている人がいるようなので、1.44MBフォ
ーマットのディスクイメージ版(推奨アプリ込)での一般公開も予定し
ています。・・・これなら、なべちゃんさんもご満足いただけるでしょ
う(笑)。