[OSASK 1533] dornick5.

  こんにちは、川合です。

  dornick5を作りました。dornick4には今まで誰も気が付かなかった些
細なバグがありました。

・pokon08で、表示されるファイル数が1画面分に満たない時にPageDown
  をおすと、ファイル選択カーソルを見失うバグを修正。
・ついでに、今は使っていないvesadrv0.binのリンクをやめて、サイズ
  を小さくした。

  [OSASK 1528]で小柳さんがディスク運用に関するテクニックを紹介し
てくださいましたが、それに追加のテクニックです。

  今まであまり知られていなかったのかもしれませんが、OSASKのアッ
プデートはDOS経由起動ディスクが存在しなくてもたいていはできます
。OSASKの直接起動ディスク生成ルーチンは任意の.EXEファイルに対応
しているためです。

  したがいまして、たとえばdornick4の直接起動ディスクがすでにある
なら、このディスクにdornick5とOSASKBS1.BINをコピーし、dornick4を
起動します。そして、起動したdornick4で直接起動ディスク生成モード
に入り、dornick5を選択して、ディスクを交換せずに上書きできます。

  この方法を使えば、何か問題がでるまでDOSの起動ディスクに戻す必
要はないでしょう。

  ちなみに、dornick0〜dornick5では、1.44MBフォーマット時には、72
KBまでの.EXEファイルの転送に対応しています。