[OSASK 1534] countup4.

  こんにちは、川合です。

  countup3のカウント表示更新速度は、countup1と見比べると明らかに
見劣りします。そのために、バグがあるcountup1を使い続けてきた人も
いることでしょう。

  また、公開されているcountup3にはバグがあり、このバグは[OSASK 1
495]に従えば修正できますが、それでもguide06で示された仕様変更に
は準拠していません。結局、駄目なアプリなのです。

  それで、countup4を用意しました。

  これは、countup1と同じ速度でカウンタ表示を更新するため、countu
p1に対して見劣りすることはありません。そして、countup3が抱えてい
たようなバグはありませんし、guide06での仕様変更にも準拠していま
す。

  この辺の詳しい事情は、アーカイブ内のドキュメントに書いておきま
したので参考にしてください。

  現在のところ、countupシリーズ(cntupcシリーズも含む)で僕の名
にかけて推奨できるのは、このcountup4だけです。

  なお、このcountup4をOSASK上でいくつも起動することはもちろん可
能ですが、その際にはカウント速度がある程度ばらついてしまうかもし
れません。これはpokon08がタスク時間比を精密に指定していないせい
ですので、アプリの問題ではありません。pokon09を作る時にこの点を
改良するかもしれません。