[OSASK 1554] Re: dornick5.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/02/27 23:12:24 の「[OSASK 1552] Re:
 dornick5.」で書きました:

>PNGが見られる画像ビューアを使ってみてはどうでしょうか
>・ViX
>http://homepage1.nifty.com/k_okada/
>・GV
>http://www.forest.impress.co.jp/library/gv.html
>等がメジャーです。

  このGVが気に入りました(コンパクトだったので・・・笑)。

  おかげさまで、.PNGファイルを見られました。

>GIFはUNISYSの特許問題があるので、動作画面においてもできれば
>避けたいです。

  そうだろうとは想像していました。僕もこれで.PNGが見られるように
なったので、もう気にしないで.PNGフォーマットを使ってください。

>sbat10 とsrcat09 を使って
>exe2bin0 winman0.exe winman0.bin -s 32k
>でビルドしてみたのですが、VM ware 上で countup4 を 5つ使ってまた同じ
>現象になりました。
>makat09の Makefile をvesadrvをビルド対象から外して、winman0.bin の
>スタックオプションを変更した以外は特に変更なしでビルドできました。

  うーん、駄目でしたか。

  分かりました、とりあえずhardin0では何らかの策を考えたいと思い
ます。

>ちなみに
>2001/02/27  22:45               10,880 winman0.bin
>となりwinman0.bin が sbat10 に含まれているものよりも16バイト
>小さくなりました。

  きっと、本質的ではない問題でしょう。気にしなくてもいいんじゃな
いかと思います。小さいのはうらやましいですが(笑)。lcc-win32の
バージョンのせいでしょうか。