[OSASK 1540] Re: dornick5.

  こんにちは、川合です。

N-H さんは 2001/02/24 19:57:08 の「[OSASK 1538] Re: dornick5.」
で書きました:

>動作確認しました。
>んと、BOX01限界まで起動して、切り替え切り替えやっていたのですが
>そのあとでBOX01ひとつマウスで閉じようとしたら止まりました。
>一応報告まで。

  これは、結局、不具合の報告なんだよね?

  で、良く分からないんだけど、dornick5でboxes01を限界まで(8タス
ク)起動して、その後適当に操作して、boxes01を一つ閉じようとしたら
閉じなかった(=ハングアップした)、ってことなのね?で、ハングア
ップ時には例外も出ないと。

  僕は上記手順でやってみたけど、再現できませんでした。

  僕が不審に思っているのは、

・boxes01だと思っていたのにboxes00だったりはしないのか?

の1点だけです。

  もし本当に8タスクともboxes01だったら、これは貴重な障害報告です
。原因は全く分かりません(心当たりもないです)。他の方々の再試を
お願いします。

  そして障害を起すための細かい条件が決定できたら、ぜひ報告してく
ださい。