[OSASK 1541] 高級言語サポート(Re:C++).

  こんにちは、川合です。

nabe さんは 2001/02/24 21:11:02 の「[OSASK 1539] Re: C++.」で書
きました:

>私もかなり前から知ってて、軽く使ったこともありますが(汗)
>C++ はどーでもいいですけど、
>BCC は有名ですし使えたら便利かもしれませんね。

  使えたら便利、というのは、まあ、もちろんそうなのですが、僕とし
ては「使えるようになったら絶対に使うぞ!」という方がいなければ、
後回しにする予定です。

  本当のことを言えば、こういう些末なことは、どなたかにやっていた
だきたいほどなんですが・・・。やってみたいという方がおられました
ら、必要な資料はまとめます。

---

  ええと、もしかしたら当然のように待っている人がいるかもしれない
ので、一応言っておきます。

  今回、guide06に書かれた新しいコマンドに対するCのライブラリーは
強い要望がない限り、僕から提供することはありません。あんなものは
guide06とgg00lib2と見比べれば、誰でも機械的に関数を増やせるはず
です。どなたかにリリースしていただきたいと思っています。

  もちろん、どなたもお忙しいことは十分に分かっていますから、僕ぐ
らいしかやれる人がいないということなら、しぶしぶやりますが・・・
。