[OSASK 1542] Re: 高級言語サポート(Re: C++).

Hidemi KAWAI さんへ

>  使えたら便利、というのは、まあ、もちろんそうなのですが、僕とし
>ては「使えるようになったら絶対に使うぞ!」という方がいなければ、
>後回しにする予定です。

それは言えてますね……(^^;;

>  もちろん、どなたもお忙しいことは十分に分かっていますから、僕ぐ
>らいしかやれる人がいないということなら、しぶしぶやりますが・・・。

コアを書ける人は少ないですからね、統計的に(^^

---
なべちゃん !Atmark! abk   ## This mail address is official. ##
 (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)