[OSASK 1577] Re: townes0.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/03/10 14:35:29 の「[OSASK 1574] Re:
 townes0.」で書きました:

>失札しました。それでも 1週間とはすごいですね。

  おほめいただき、光栄です(笑)。

>・'\' , '|' (Shift+'\') が入力できません。バックスペースの左隣のキーで
>す。

  ご報告ありがとうございます。おっしゃるとおり、入力できませんで
した。で、decode0を確認したところ、なぜか該当部分の1行だけが削除
されていました。書き加えたら無事に直ったので、townes1で修正され
ます。

>はい Pentium 90MHz, 88MBのHC相当(教育モデル)です。

  ううう、すごいメモリ量です。うちのHRは14MBしかありません。

>VMwareではそのメリットは無くなりました。
>VMware のタイマが遅くなっていた件ですが、いつのまにか正常に動作する
>ようになっていました。過去のメールを探していて確かに自分で遅くなる
>と書いていたieatta1を実行してみたのですが、問題ありませんでした。
>VMware のバージョンアップで直ったのかもしれません。

  おやまあ、そうだったんですか・・・。じゃあ、このメリットの恩恵
にあずかれるのはTOWNSユーザーだけですね(笑・・・ABALL3のソース
を書き換えれば、どのマシンでもこの「技」が使えるので、TOWNSユー
ザーじゃなくてもできないことはありませんが)。