[OSASK 1585] Re: townes1.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/03/12 23:57:23 の「[OSASK 1583] Re: townes1
」で書きました:

>(winman0のバグ)
>  ご報告ありがとうございます。明日以降にこの結果について考察して
>みます。

  これについて、以下のことが分かりました。

・小柳さんの指摘した手順で操作すれば、マシンスピードには無関係に
  バグを起せる。AT互換機でもTOWNSでもVMware下でも共通して起こる
  。

・小柳さんの指摘にはアクティブウィンドウの高速切り換えが含まれて
  いなかったので、アクティブウィンドウの切り換えはバグを出す条件
  とは結局関係なかった。

  これによりバグが関係している範囲を一気に狭めることができ、この
バグを退治することができました。ちなみに、バグがあったのは関数jo
b_general1()でした。

  この見つけにくそうなバグを最初に発見してくれた橋さんと、条件を
はっきりさせてくださった小柳さんに感謝いたします。