[OSASK 1585] Re: townes1.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/03/12 21:46:32 の「[OSASK 1581] Re:
 townes1.」で書きました:

>また現在winman0.c を改良して、アクティブではないウインドウを一度
>アクティブにしてもう一度ウインドウドラッグや終了ボタンを押すという
>手順を踏まずに、アクティブではないウインドウをドラッグするとアクティブ
>になってそのままウインドウ移動ができたり、終了ボタンを押すと終了したり
>するようにしたいと思ってソースをいじっているのですが、まだできて
>いません。

  winman0.cのバグのせいでウィンドウクローズに失敗していると分か
りました。このバグは上記の改良にも絡んでくるのではないかと思われ
ます。ですから、ver.1.1のソースを元に改良をはじめた方が余計なバ
グが無くなっているぶんだけ楽になるように思います。・・・ソース公
開はしばらくお待ちください。