[OSASK 1584] RE: townes1.

KURです。townes1、ダウンロードさせていただきました。
いや、なんかいきなりAT版に追いついてしまったような気がしますね。
これほど早くこの段階まで来るとは…

ちなみに、当然ながらマウスは問題なく正常に使えています。
V-TOWNSなのでマウスはPS/2マウスのエミュレーションになりますが、
そのことについて特に不具合はないようです。
他にも、特におかしい点などは見つかりませんでした。

では。