[OSASK 1587] Re: townes1.

  こんにちは、川合です。

KUR さんは 2001/03/13 18:50:12 の「[OSASK 1584] RE: townes1.」で
書きました:

>KURです。townes1、ダウンロードさせていただきました。
>いや、なんかいきなりAT版に追いついてしまったような気がしますね。
>これほど早くこの段階まで来るとは…

  僕も驚きです(笑)。あとは直接起動ディスクだけです。・・・これ
は当分手をつけないでおきそうですが。

>ちなみに、当然ながらマウスは問題なく正常に使えています。
>V-TOWNSなのでマウスはPS/2マウスのエミュレーションになりますが、
>そのことについて特に不具合はないようです。
>他にも、特におかしい点などは見つかりませんでした。

  動作報告をありがとうございます。

  V-TOWNSっていいパソコンだなって思いました。TOWNSモードで使えば
AT互換機用のパーツをTOWNSの仕様で使えるというわけじゃないですか
。日ごろからAT互換機の仕様に不満を持っている僕としてはとてもうら
やましいです。

  今やAthlonマシンをV-TOWNS化しているすごい人もいるようです。TOW
NSカードを富士通が安価で出してくれたらなあ・・・。